心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『海鮮丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『海鮮丼』で晩御飯だよ~!
近所のお魚屋さん(やっちゃん)で買って来たお刺身を乗せただけ・・・(^^>

海鮮丼

あまり出番のない(笑)お抹茶用の器によそってみたよ。
(^^>

茶器

『湯豆腐』、『蒸し野菜』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

丼定食

(おまけ)
 お散歩途中、近所の方に逢いました。

  母(雪国):「こんにちは~!(ニコニコ)」

  Aさん:「あら・・・痩せた?!?(^^>」

 雪国もやし・・・手のひらで自分のほっぺたをさわりながら・・・

  母(雪国):「そうですか?!?(ニコニコ)」

  Aさん:「あら、いやだぁ・・・ポールよ、ポール!!!(ゲラゲラ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 またまた・・・やっちゃいました・・・雪国もやしの大きな勘違い。
 でもでも・・・笑いがとれたから・・・ヨシとしましょ?!?
 (^^>

 ポール

       ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・」

 ポール

 ポール

 今日も笑顔でテクテク出来たから・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 鼻くんくん

    元気が1番 笑顔が1番

               ぽぅる

Menu