心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆おでん』で晩御飯だよ~!

検査をしたので、ごはんを作る気力ゼロ~~~っ!
・・・と思っていたら・・・♪ ピンポ~ン ♪
近所のYokoさんが『あったか☆おでん』を持って来てくれました。
わ~ぃ、わ~ぃ!
p(^^)p

おでん

毎度毎度の『もやしのサラダ』、生野菜、ごはん、柿を添えて・・・。
ごはんの上には、これまたYokoさんに頂いた梅干しをトッピング。
ではでは、それではいただきま~す。
Yokoさん、いつもいつもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

おでん定食

(おまけ)
 検査で(雪国もやしが)疲れていたので、今日は近場をテクテクテク・・・。
 ごめんね、ポール・・・(^^>

 ポール

 ポール

    ポール:「いぃでちゅよ。えへっ・・・(^^>」

 昨夜のお月さまは、雪国もやしのだ~ぃ好きな・・・今にも消え入り
 そうな三日月でした。
 今夜も見えるかな・・・探したけれど・・・(^^>・・・残念ながら見つけ
 られませんでした。
 お天気下り坂なのかな?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 朝陽に元気をもらって

Menu