心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなさい・・・(*^^*)

いろいろありましたが・・・(^^>・・・雪国もやしっ子・・・こちらに戻って来ることになりました。
これから先のことは、ココロとカラダをやすませてから・・・ゆっくり&じっくり決めればいいんじゃないのかなと思っている母(雪国もやし)です。
そ~んなわけで、なんだか落ち着かない我が家。
雪国もやしっ子が(一人暮らしのアパートから)荷物を運んで来ても、スッキリ収納できるはず
・・・なのに・・・なのに・・・な~のに・・・片付けても、片付けても、収納できな~ぃ!
普段以上にモノがあふれてる~っ!
(><)
・・・で・・・ふと気づいたこと。
雪国もやしっ子ってば、安いからってIK●Aさんで食器や家具など・・・ぜ~んぶセット買い?!?
一人分でいいのに・・・器が全部4~5枚ずつある?!?
狭い我が家。
これを機に食器のお片づけ(選別)しなくちゃ・・・(^^>

でもでもでもね、お片付けのおかげでね・・・

10年日記

懐かしい10年日記も見つかり・・・

絵

雪国もやしっ子が描いた絵や・・・

サンタさんへのお手紙

サンタさんへのお手紙

(なぜか呼び捨てだけれど・・・笑)サンタさんへのキュ~トなお手紙なんかも
見つかり・・・ココロほっこり。
(*^^*)
・・・と思いきや・・・

指定品?

 プレステ2をください

こらこらこら、サンタさんにプレゼントの催促?!?
(^^>

明日は検査なので、今宵は早めにおねんねしちゃいます。

にぃちゃん

  ポール:「お兄ちゃんが帰っちゃったからちゅまんなぃでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

黄色いじゅうたん

Menu