心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『すき焼き風☆お鍋』で晩御飯だよ~!

今夜は『すき焼き風☆お鍋』で晩ご飯だよ~!
我が家には、適当な大きさのお鍋がないから・・・フライパン丸ごとドンっ!
(^^>

すき焼き風お鍋

『もやしのサラダ』、『れんこんのきんぴら』を添えて・・・。
湯気のむこうに笑顔があるって・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

すき焼き風お鍋

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子とポールにお留守番をしてもらって・・・病院で検査
 をして来ました。
 明後日はまた検査・・・(Sigh)

 一人暮らしだと、なかなか野菜を食べる機会がないらしいので・・・(^^>・・・
 雪国もやしっ子と一緒に夢(む~)ちゃんのお店に行って来ました。
 契約農家さんから直接取り寄せているお野菜だから、めちゃめちゃ甘くて
 美味し~ぃ!
 (*^^*)(@^^@)

 大根ステーキ

 お野菜

 パクっ

  ポール:「うまうまでちゅ。(ニコニコ)」

 夢(む~)ちゃんのママさん、ご馳走さまでした。
 またお邪魔しますね。
 夢(む~)ちゃん、また一緒にテクテクお散歩してね。
 (*^^*)(@^^@)
 【ハサムさん】

 今日は二十四節気の大雪。
 これからますます寒くなるようですから、今宵はあったか~くしてやすま
 なくちゃ。
 v(^^)v
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 しあわせいっぱい




Menu