心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏の水炊き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏の水炊き』で晩御飯だよ~!
〆(しめ)は、お雑炊。
湯気のむこうに笑顔があるって・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)(@^^@)

水炊き

(おまけ)
 今日は(2日遅れだけれど)雪国もやしっ子のお誕生日祝いをしたよ。

 苺のタルト

 ・・・でもって・・・・ポールには・・・

 鹿のステーキ

 うまうま

  ポール:「おたんじょーびって、おいちぃひなんでちゅね?!?(^^>」

  母(雪国)&雪国もやしっ子:「・・・(^^>(^^>・・・」

 おかげさまで、お粥&おうどん生活から・・・(3口だけではありますが)だ~ぃ
 好きなケーキも食べられるようになりました。
 (^^>
 ご心配をおかけしてすみませんでした。
 (ペコリ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

            クリスマスイルミネーション

Menu