心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おかげさまでげんきになりまちた・・・(*^^*)

ポール

こんばんは。
ポールでちゅ。
今日は、北風ぴ~ぷ~・・・さむ~ぃ1日でちた。
だから、ほらほら・・・ボクちんのお耳も・・・風でひらひら~~っ!

うふ

ボクちん、さっき、おにいちゃんと・・・電波の入りづらいところに来ま
ちた。
おそとは雨がふっていて、めちゃめちゃさむいでちゅ。
おにいちゃんに聞いたら、
「今、おそとは2度だよ。(^^>」
・・・って言ってまちた。
明日から、こっちをテクテクちまちゅね。
テクテクレポート・・・おたのちみに・・・(^^>

                                      ぽぅる

(ついしん)
 お母さんは、げんきになりまちた。
 みなさんのおかげでちゅ。
 ありがとうでちゅ。
 ・・・☆かんちゃ、かんちゃ☆・・・

                               だいひちゅ ぽぅる

Menu