心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『とろろ☆うどん』で晩御飯だよ~!

お粥と、すりおろした林檎だけ生活だと・・・お散歩していても、な~んともダルダル~(^^>
でもでも、ちょっと食べると(胃袋に何か入ると)そこから、胃が痛くて、痛くて・・・。
♪ ぐぅ~ ぐぅ~ ♪
おなかはすいた・・・ってサイン(音)はするのに・・・なんででしょ?!?
(^^>
これならイケるかな・・・ってなわけで、今宵は『とろろ☆うどん』にしてみたよ。
あったかうどんを、トロトロのとろろにつけてパクっ・・・(^^>

とろろうどん

「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

(おまけ)
 今日はね、雪国もやしっ子・・・25回目のお誕生日。
 今でこそ、こんな風にパソコンで書くようにもなったけれど・・・その昔は・・・

 手書きの日記

                           育児日記

 雪国もやしっ子の育児日記や、離乳食日記、雪国もやしっ子の手作りの本
 もぜ~~んぶ手書き。
 修正ペンで書き直したり・・・消しゴムで消したり・・・パパっと消せちゃうPC
 とは違った楽しみもあったのよね。
 雪国もやしっ子、生まれて来てくれてありがとう。
 周囲で支えて下さる皆さんのおかげで、ここまですくすく大きくなることが
 出来ました。 
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 親子とも、これからもどもどうぞよろしくお願いいたします。
 (*^^*)(@^^@)

 雪国もやし・・・あと少し・・・の~んびりだらりんこしたら・・・復活できそうな
 感じです。
 メールやお電話を下さった皆さん、どうもありがとうございました。
 心配してくださる方がいてくれるって・・・本当に本当に
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 だらりんこ

  ポール:「お母さん、ボクちんは?!?」
  
  母(雪国):「ポールも、生まれて来てくれてありがとう。お母さん、感謝してるよ。(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

ポール
             (3年前の今頃のポール)

Menu