心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなさい・・・(*^^*)

ポール

こんばんは。
(3年前の今日の)ポールでちゅ。
(^^>
お母さん・・・すりおろした林檎やお粥を食べて・・・お薬飲んで
いるので、もう少しでよくなりそうでちゅ。
ごしんぱいおかけしてごめんなさぃでちゅ。
(ペコっ)
出張先の富山から、お母さんの大好きな林檎をいっぱ~ぃ送
ってくれた「ゴールデンパパ」さん、ありがとうでちゅ。
(ペコっ)
お母さんは、すりすり・・・すりおろして食べてまちゅけど、ボク
ちんは、そのまんまの林檎さん・・・パクパクいただきまちゅね。
(^^>

こぶとりポール

  母(雪国):「こぶとりポール・・・(^^>」

  ポール:「ボクちん・・・小太りなんかじゃないでちゅよ。(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

        もうすぐくりすます

    ♪ じんぐるべる じんぐるべる すずがなる ♪

                            ぽぅる

Menu