心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『とんかつ』で晩御飯だよ~!

今夜は『とんかつ』で晩御飯だよ~!
(切りこみ・・・入れ忘れました。アセ):

とんかつ

「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

とんかつ定食

(おまけ)
 お陽さまニコニコあったかかったから、のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 リハビリ中のシニアの方々や、仲良くお散歩していた若~ぃカップルになでなで
 してもらいました。
 ウェディングドレスを着て、撮影をしていた花嫁さん。
 純白のドレスの裾(すそ)に、いっぱ~~ぃ落ち葉のお土産がくっついていたの
 がキュ~トでした。
 (^^>

 火の用心

  ポール:「どうじょ・・・おあわせに・・・(*^^*)」

 帰宅後は、ゴシゴシ・・・シャンプーをしたよ。
 きれいになって・・・男子力アゲアゲ~~~っ!
 v(^^)v

 今日は「リオ」ちゃんのお誕生日。

 おめでとうでちゅ

  ポール:「リオ姉さん、おめでとうでちゅ。」

 「リオ」ちゃん&「リオちゃんのお姉さん」&「リオちゃんのママ」さんにとって
 素敵な夜になりますように。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール
          (ポール:3歳3ヶ月)

Menu