心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『じゃがいものガレット』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物『じゃがものガレット』で晩御飯だよ~!

ジャガレット
【心サプリ 『ジャガレット』の作り方】

昨日の残り(『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『手羽中&根菜の煮物』)、生野菜を添えて・・・。
「逃走中」(D8)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ガレット定食
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】
【心サプリ 『茄子のしぎ煮』の作り方】

(おまけ)
 もうすぐ雪国もやしっ子のお誕生日。
 でもでも、その日はお仕事だから・・・ってなわけで、雪国もやしっ子のリクエストで
 牡蠣を食べに行って来たよ。

 じ~っ

    じ~~っ

 ぷくぷくの牡蠣

 ぷっくぷくのミルキーな牡蠣。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 かき小屋

 ポールには(味なし&焼いただけの)まぐろ。
 (^^>

 まぐろ

 雪国もやしっ子と一緒にいっぱ~ぃ走って、いっぱ~ぃテクテクして・・・。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)
 ・・・でもって・・・雪国もやしっ子が一人暮らしのお家に戻ってしまったあと
 のポールは・・・といえば・・・

 どよ~ん

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

                       もうすぐクリスマス

Menu