心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手羽中&根菜の煮物』で晩御飯だよ~!

今夜は『手羽中&根菜の煮物』で晩御飯だよ~!

煮物

『茄子のしぎ煮』、『かぼちゃの煮物』、『もやしの煮物』、『ブロッコリーの海苔&塩炒め』を添えて・・・。
今朝帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

煮物ごはん

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子と一緒にテクテクして来たよ。
 
 しとひとぴっちゃんしとぴっちゃん

   じ~~~っ

 テクテク

   ぴとっ・・・

 にいちゃん

 嬉しそうなポールと・・・楽しそうな雪国もやしっ子の顔を見ているだけで
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

                朝陽に元気をもらって

Menu