心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バナナブレッド』でお茶し~ましょ?!?(^^>

今日は、久しぶりに『バナナブレッド』を焼いてみたよ。

バナナブレッド
【心サプリ 『バナナブレッド』の作り方】

心をこめて作ったスウィ~ツ。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

バナナブレッド

(おまけ)
 今日は、秋風の吹く中・・・テクテクして来たよ。
 マラソン大会やテニスを観戦してにっこりニコニコ笑顔いっぱぃのポール。

 ふわぁ~~

     ふわぁぁぁ~~っ

 つられて、雪国もやしまでアクビしちゃいました。
 (^^>

 秋風と銀杏とポールと・・・

 インフルエンザが流行しているようです。
 手洗い&うがい・・・風邪などひかぬよう・・・お身体くれぐれもご自愛くださいね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

              だるだる~

              のんびりのんびり まったりまったり

                                ぽぅる

Menu