心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉どうふ~っ(風)』で晩御飯だよ~!

今夜は『肉どうふ~っ(風)』で晩御飯だよ~!
冷蔵庫(野菜室)にあるもので作ったから肉豆腐【風】(ふぅ)。

肉豆腐風

『ポテトサラダ』、『茄子のしぎ煮』、『かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・近所の「ごまちゃんのママ」さんに頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 小雨の降る中、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 明るくなって来たので、ふと空を見上げてみたら・・・

 にじ

 透明感いっぱぃの虹に、
 
  母(雪国):「ポール、虹だよ、虹、虹~っ!」

 雪国もやし・・・年甲斐もなく、つぃつぃ興奮しちゃいました。
 ポールのおかげでBIGなお土産。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>

 ポール

 寒くなってまいりました。
 今夜はあったか~くしておやすみくださいね。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

          ポール

             笑顔が1番 元気が1番

                     雪国もやし

Menu