心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レタス&豚バラ肉のミルフィーユ』で晩御飯だよ~!

今夜は、時間がない時のお助けメニュー『レタス&豚バラ肉のミルフィーユ』で晩御飯だよ~!
なんてたって、ジプロックなどの密閉容器に
レタス → 豚バラ肉 → レタス → 豚バラ肉 → レタス → 豚バラ肉・・・∞・・・
あとはレンジで加熱しただけで出来ちゃうんだもん。
(^^>

ミルフィーユ
【心サプリ 『レタスのミルフィーユ』の作り方】

『もやしのサラダ』、『茄子のしぎ煮』、『高野豆腐の煮物』、『ポテトサラダ』、それからそれから・・・今宵もまた「神威ママ」さんに頂いた林檎を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら、ではではそれではいただきま~す。
「神威ママ」さん、今宵もごっつぁんです&ありがとさんです。
(*^^*)

ミルフィーユ定食

(おまけ)
 今日は、しとしと・・・冷たい雨の1日でした。
 北風ぴ~ぷ~・・・さむぃ、さ~~ぃ!
 (><)
 
  母(雪国):「ポール、そろそろ帰ろっ?!?(^^>」

 いくら説得しても(笑)、ポールってば雨の中・・・楽しそうにテクテクテク・・・。
 ワンコが苦手なポールは、ほ~んと(ひたすら)歩きが大好き。
 (^^>
 おかげで、雪国もやし・・・手足が冷え冷え~~っ!
 青森県産の大粒にんにくを醤油に漬けこんだだけの『にんにく醤油』。
 い~ぃ感じになって来たから、風邪予防に一粒食べちゃおうかな?
 うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・
 
 にんにく醤油

 雪国もやし・・・ちょっぴり持病の関節リウマチが悪さしてるみたいだから、今宵はこ
 れでおねんねしちゃいます。
 (^^>
 【関節リウマチって?】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

              ポール

                ポール:「♪ あ~した てんきにな~れ ♪」

Menu