心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆おでん』で晩御飯だよ~!

今夜は、近所の「Yoko」さんから頂いた『あったか☆おでん』で晩御飯。
い~ぃ香り・・・うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

おでん

『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『長ひじきの煮物』、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
「わんニャン倶楽部」(BS)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん&「神威ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

おでん定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・今朝早く・・・ここから会社に出かけて行きました。
 周囲の皆さんや、ポールのおかげで、少しずつではありますが、元気を取り戻
 しているようです。
 ご心配をおかけした皆さん、本当にごめんなさい&ありがとうございます。
 ・・・・・・☆感謝、感謝☆・・・

 今朝は、ランちゃんと一緒にテクテクテク・・・。

 らんちゃん

  ランちゃん:「♪ ドレミファソラシド~っ ♪」

 らんちゃんとポール

 ポール:「ラン姉さん、発声練習・・・もぅいぃんじゃないでちゅか?(^^>」

                          らんちゃんとポール

                            ランちゃん:「♪ ドミソ~っ ♪」

                            ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今夜はググっと冷え込むそうです。
 あったか~くしておやすみくださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール
         (ポール:3歳3ヶ月)

         笑顔が1番 元気が1番

                 雪国もやし

Menu