心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

買って来た『握り寿司』で晩御飯だよ~!(^^>

バアバタドタバタな1日だったので、今宵は買って来た『握り寿司』で晩御飯。

握り寿司

雪国もやしっ子が帰って来るのを待っていたんだけど・・・なぁ~んの連絡もないから(笑)・・・先に食べちゃおうかな?!?
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

(おまけ)
 今年の流行語大賞リストの中にも入っている「ミニマリスト」。
 【2015 流行語大賞リスト】
 持たざる暮らしを実践している人たちのことで、必要な時にモノを代替
 (シェア)するっていうのが今風なんだそう・・・。
 (2015.11.17 読売新聞17面)
 あぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・でもでも、なかなか捨てられないのよねぇ~。
 な~んてたって・・・雪国もやしっ子やポールの歯まで後生大事に取っ
 てあるんだもの。
 (^^>
 体力&気力のあるうちに頑張らなくちゃ。
 
 ・・・・でもって・・・

 五郎丸

  ポール:「ごろーまるヘアー。(^^>」

 あったかいんだからぁ。

  ポール:「♪あったかいんだからぁ♪」

 これからの~んびり(?)雪国もやしっ子に持たせるお惣菜を作ります。
 近所の「ミキティ~♪」さんに頂いた芋チップを食べて・・・
 さ~てと・・・頑張りますかぁ・・・(^^>

 芋チップ

 「ミキティ~♪」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu