心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『トマト鍋』で晩御飯で~した!

雪国もやしっ子が帰って来たので、今夜は、雪国もやしの大好きな『トマト鍋』にしてみたよ。
しめじ、エリンギ、椎茸、ブロッコリー、パプリカ、キャベツ、ウインナー、えのき、玉ねぎ、にんじん・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

トマト鍋

                         トマト鍋

〆(しめ)は、パスタ・・・(^^>

トマトパスタ

湯気のむこうに笑顔があるって・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家で、いろいろお手伝いをして
 くれたみたい。
 雪国もやしっ子・・・親善大使・・・お疲れさま&ありがとね。
 (*^^*)
 ・・・でもって・・・雪国もやしっ子が帰って来るやいなや・・・ポールってば・・・

  ポール:「ぴぃ~ぴぃ~、ぴぃ~ぴぃ~」

 小鳥のように鳴いて(笑)大騒ぎ。
 ・・・ってなわけで・・・毎度おなじみ・・・夢(む~)ちゃんのお店でお昼を頂い
 てから・・・

 ハサムさん
 【ハサムさん】

                             ボクちんも・・・

 ポールの故郷のペットショップで爪切り&やすりがけをしてもらって
 男子力アゲアゲ~っ!
 
 イケメン

  ポール:「お母さん、痩せたほうがいいでちゅよ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今日は、11月22日 いい夫婦の日。
 「のなっちょ」さん、「マロン兄」さん・・・アニバーサリーおめでとうございます。

 ふうふのひ

  ポール:「どうぞおあわせに。(*^^*)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 もうすぐくりすます

       逢い  愛  あぃ~ん

                 ぽぅる

Menu