心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭のホイル蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭のホイル蒸し』で晩御飯だよ~!
ブロッコリー、エリンギ、しめじ、パプリカ、じゃがいも、えのき・・・一緒に蒸してみました。
(^^>

鮭のホイル蒸し

『かぼちゃの煮物』、『茄子の煮びたし』、『たまごかけごはん(TKG)』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ホイル蒸し定食

(おまけ)
 雪国もやしのお誕生日祝いに、雪国もやしっ子が作ってくれたスマホカバー。
 【♪大きいことはいいことだ~♪スマホカバー編】
 ただいま、壁の穴隠しとして活躍中。
 (^^>

 オブジェ

 ・・・と思っていたら・・・♪ ピンポ~~ン ♪
 宅配便のお兄さんが、荷物を届けてくれました。
 開けてビックリ玉手箱?!?
 (^^>

 箱入り息子のポールくん

 新しいスマホカバー。
 しかもしかも・・・我が家にやって来た日のポールの写真。
 キョトンとした、まだまだあどけない表情が・・・う~ん・・・懐かしぃ。
 セピア色で作ってくれたのね。
 雪国もやしっ子、どうもありがとね。
 お出かけするのが・・・うふふ・・・☆楽しみ、楽しみ☆・・・
 (*^^*)

 ポール

  ポール:「ボクちん、おおきくなりまちたか?(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

             ポール

               笑顔が1番 元気が1番

                        雪国もやし

Menu