心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『サバ缶丼』で晩御飯だよ~!

なんだかドタバタな1日だったので、今宵は缶詰めを使っただけの『サバ缶丼』で晩御飯。
サバ缶だけじゃ味気ないので、きのこいっぱ~ぃ入れてみました。
(^^>

サバ缶丼

「妄想ニホン料理」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

缶詰め定食

(おまけ)
 昨夜遅く、雪国もやしっ子が帰って来ました。
 ポールに連れられ・・・(笑)・・・近所のカフェへ。

  ポール:「お兄ちゃん、ここここここでちゅ。(ニコニコ)」

 のんびりゆったり

  ポール:「お兄ちゃん、ビーフシチューきまちたよ。(ニコニコ)」

 のんびりランチ

                             ポール

                                 じ~~っ

 ポール

     ぱくっ・・・

 雪国もやしっ子にぴったりくっついていると思ったら・・・ポールってば?!?
 (^^>
 雪国もやしっ子・・・雪国もやし手作りのお惣菜を持って、雪国じぃじ&ばぁば
 のところに出かけました。
 雪国もやしっ子・・・お手伝い・・・よろしくね。

 雪国もやしの祖父が大好きだった、北の湖理事長がお亡くなりになりました。
 ご冥福を心よりお祈りしております。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

                イルミ

Menu