心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!
かぶ、パプリカ、エリンギ、じゃがいも、にんじん、キャベツ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

トマト煮込み

ボ~っとしていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

トマト煮込みセット

(おまけ)
 このところ、陽射しがあまりない日が続いています。
 【山茶花(さざんか)梅雨】と言うと、しっとり大人な雰囲気もするけれど、
 洗濯物が乾かないから・・・う~ん・・・困っちゃう・・・(><)
 【山茶花梅雨】

 ポール

  ポール:「きもちいいでちゅ。(^^>」

 たんぽぽ

  母(雪国):「ポール、たんぽぽさん・・・踏んじゃダメよ。(^^>」

                         たんぽぽ

 秋風の吹く中、のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 夕方のお散歩は、近くの公園へ。
 テレビや新聞などで報道されているからなのでしょう。
 子どもたちがBB弾で遊んでいました。
 暗がりの中でパンパンパン・・・。
 子どもたちには悪気はないのでしょうけれど、跳ね返って来たBB弾が危うく
 ポールに当たりそうになったので、すぐさま帰宅しちゃいました。
 雪国もやしっ子の同級生は、たまたまBB弾に当たって・・・目に大怪我を負
 いました。
 みんなの公園・・・みんなが気持ちよく過ごせるよう・・・キケンな遊びはやめ
 てくださいね。
 m(__)m

 天皇・皇后両陛下のお手植えのオリーブの木。
 ぷっくり・・・大きな実が実っていました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 オリーブの実

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu