心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『肉豆腐』で晩御飯だよ~!

肉豆腐

『もやしのサラダ』、『高野豆腐&かぶの煮物』、柿、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた『鶏から』を添えて・・・。
炊きたてご飯には、とろろ昆布をトッピング。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん、ありがとうございます&ゴチになりま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 この前、椅子にぶつけた足の指。
 湿布してみても、一向に良くならない・・・52歳だから、治りも悪くなって
 いるのかも・・・とは思いつつ、今日は病院に行って来ました。
 レントゲンを撮ってもらったら・・・あれまぁ・・・

  Dr.:「きれ~ぃにヒビが入っていますね。でも、これまでにも何回か

      同じようなことがありましたね?!?」

 そういえば、今年の春・・・あまりにも綺麗な桜の花にうっとりしてて
 木の根っこですってんころりん・・・したんだっけ。
 
  Dr.:「あて木をして、足を固定しましょう。」

  雪国:「靴が履けなくなってしまうとワンコのお散歩が出来なくなって

       しまいますので、固定するのはやめたいのですが・・・。」

  Dr.:「じゃ、固定するのはやめておきましょう。その代わり、治るまで

       は今までのようにはお散歩出来ないってこと・・・お宅のワン

       ちゃんに、よ~く言い聞かせてくださいよ
。(^^>」

  雪国:「はぃ、よ~く言って聞かせます。(^^>」

  看護師さんたち:「・・・(^^>(^^>・・・」

 ポール

  ポール:「わかりまちた。」

 そんなわけで、今日のテクテク散歩は、いつも以上にのんびりのんびり。

 鼻

    はな(鼻)

                               花

                                  はな(花)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 べんきょうか

Menu