心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『蒸し野菜』で晩御飯だよ~!

今夜は『蒸し野菜』で晩御飯。
野菜の甘さ・・・ぎゅぎゅ~っと感じられるから大好き。
(^^>

蒸し野菜

「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

蒸し野菜

・・・でもって・・・食後は・・・

                     練り切りとお抹茶

季節のうつろいをお菓子(舌)で感じることが出来るなんて・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

(おまけ)
 雪国もやしっ子が帰ってしまったから・・・ポールってば・・・

 どよ~ん

     どよ~ん

   母(雪国):「ポール、野球見に行こ~ぅ!!!(^^>」

 無理やり連れ出して(笑)テクテクして来たよ。
 お兄ちゃん・・・大好きだからねぇ~。
 (^^>

 やきゅうでちゅ

  ポール:「やきゅうでちゅ。(ニコニコ)」

 家族そろって、あったか~ぃごはんを食べて・・・にぎやかにおしゃべり。
 当たり前のことが、当たり前に出来る・・・そんな毎日が送れますよう、
 強く強くお祈りしております。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

         笑顔がいいよね

Menu