心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『まぐろのステーキ』で朝ごはんで~した!(^^>(^^>

「お母さん、はぃ・・・(^^>」
雪国もやしっ子が、朝ごはんを作ってくれました。
雪国もやしのお誕生日のお祝い(続編)なんだって・・・(^^>

まぐろのステーキ

  母(雪国):「うわぁ~、美味しそう~っ!ありがとね。(^^>」

  子(もやしっ子):「・・・(^^>・・・」

まぐろのステーキ丼

・・・でもって・・・晩御飯は・・・

                              ちらし寿司定食

これを食べたら、雪国もやしっ子・・・ひとり暮らしのお家に戻ります。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子と一緒に・・・ドライブ&テクテク散歩。

 のんびり

 秋の風が心地よいテラス席で、のんびりの~んびりランチタイム。
 「もこ&ぺろちゃんのママ」さん、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
 「夢(む~)ちゃんのパパ&ママ」さん、、またお邪魔しますね。
 (^^>(^^>

                           のんびり
                           【ハサムさん】

 海と空

                           海と空と

 青い空と白い雲、透明感いっぱぃの秋の風。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ひつじさんのすぽんじ

     笑顔が1番 元気が1番

              雪国もやし

Menu