心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フライ』で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ(笑)フライ屋さんの『フライ』で晩御飯だよ~!

フライ

『もやしのフライ』、大量の野菜、柿を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子と一緒にのんびりの~んびりテクテクテク・・・。

 ポール

    ぽよっ

 車の中では・・・

                          ポール

                              あはっ

 我が家の狭~ぃ玄関。
 近所のYokoさんに頂いた松ぼっくりを空き箱に詰めてみました。
 (バウムクーヘン食べたぃ・・・笑)

 ちょっぴりクリスマス

 52回目のお誕生日・・・コレ(↓)・・・買っちゃいました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ネックレス
 【オッターズテイルさん】

 今日は、あたたか~ぃメッセージをありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 これからも元気で頑張らなくちゃ。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu