心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

『オクラのおかかマヨ&ポン酢和え』、『いんげんのごま和え』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
昨夜帰って来た雪国もやしっ子と一緒に「世界野球プレミア12予選ラウンド」(D5)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

鶏ハム定食

(おまけ)
 ずっと帽子で隠していたんだけど・・・(^^>・・・やっぱり、白髪が・・・。
 ・・・ってなわけで、今日は●ヶ月ぶりに美容室に行って来ました。
 ポールは、雪国もやしっ子とお留守番。
 白髪染めをしている間・・・この本を一気読み。
 (お客さん・・・いっぱぃだったから、涙はガマンしたものの)鼻水じゅるじゅる
 でした。

 本

 そぅそぅ・・・雪国もやしっ子がね、

  雪国もやしっ子:「お母さん、はぃ・・・これ!(にこにこ)」

 可愛い箱を手渡してくれたので、

  雪国もやし:「まぁ、ありがとう。開けてもいぃ?(にこにこ)」

 開けてビックリ・・・びっくらぽん?!?
 (^^>

 カバー

 きゃぁ~~~、ポールが可愛いのはもちろんだけど(親バカです。笑)、「ぽぅる」
 のロゴ(♂)が超かわい~~~ぃ!
 
  雪国もやしっ子:「このロゴ・・・自分が作ったんだぁ~。(にこにこ)」

  雪国もやし:「ありがとね。ただね・・・もしかしてもしかしたらね・・・」

  雪国もやしっ子:「?????」

 サイズが・・・(^^>

 雪国もやしのスマホには、ちょ~っぴり大きすぎ?!?

  雪国もやしっ子:「ヤッベ~~っ!自分のスマホのサイズで作っちゃったよ。(^^>」

 毎度毎度のことですが・・・脇のあま~~ぃ雪国もやしっ子。
 (^^>
 明日は、雪国もやし 52回目のお誕生日。
 雪国もやしっ子のおかげで、楽しい前夜祭になりました。
 我が子ながら・・・(^^>・・・優しい気持ちに・・・
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

            ほっとひといき

                  ホっと一息・・・(^^>

                          ぽぅる♂

Menu