心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンラーメン』で晩御飯だよ~!(^^>

今夜は『チキンラーメン』で晩御飯。(笑)

チキンラーメン

『浅漬け』、『菊の花の酢の物』、それからそれから・・・「マスター」さんに頂いた真っ赤なイチゴを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Yokoさん&「マスター」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)
今宵、寝る場所がなくなっちゃいそうだから・・・(^^>・・・お片付け再スタートしなくちゃ。
(^^>

ラーメン

(おまけ)
 寒くなって来た・・・そ~んな日のテクテク散歩と言えば・・・
 
 やくいも
 
 近所の八百屋さんで【やくいも】(屋久島のさつまいも)を買って、仲良く
 わけっこ。

  ポール:「なんだか、お母さんのほうが多くないでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

                              やくいも

 秋の味覚を仲良く2人で舌鼓。

  母(雪国):「甘くて美味しいね~。」

  ポール:「うまうまでちゅ~。」

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 お片付けをしていたら、出て来る、出て来る・・・。
 雪国もやしっ子が使っていたお弁当箱や、ついつい衝動買いしちゃった、
 くるくる回す(回転式の)水切りグッズetc.
 ず~っと使っていなかったんだから、さっさと処分しちゃえばいいんだろう
 けれど、
 
  母(雪国):「え~ぃっ!」

 踏ん切りがつかず・・・(^^>
 狭~ぃ我が家・・・今宵、眠る場所・・・(頑張って)作らなくちゃ。
 ・・・ってなわけで、お片付け・・・頑張りま~す。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              ポール

                しあわせは じぶんでゲッちゅ

                               ぽぅる

Menu