心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉&野菜のポン酢あえ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉&野菜のポン酢あえ』で晩御飯だよ~!

ポン酢あえ

『茄子のしぎ煮』、『野菜の即席漬け』、『納豆巾着』、『菊の酢の物』を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ポン酢あえ定食

(おまけ)
 今日は、朝からバタバタな1日でした。
 ドタバタドタバタ・・・していたら・・・うっかり・・・自分の足の指を椅子の脚にひっかけ
 ちゃいました。
 (><)
 
 ポール

  ポール:「お母さん、きをちゅけてくだちゃいね。(^^>」

 いつもの公園に行ったら、あれれ?
 撮影スポットの(笑)秋桜(コスモス)の花がなくなってる~~っ!

 こすもす

 お手入れしていた、管理事務所の方にうかがったら、

  管理事務所の方:「秋桜ももう終わりなので、菜の花の種を蒔いているんですよ。(^^>」

  母(雪国):「じゃ、春が来るのを心待ちにしていますね。楽しみだね、ポール?!?(^^>」

  ポール:「・・・???・・・」

  管理事務所の方:「・・・(^^>・・・」

 今日は、風の冷たい1日でした。
 おかげで、洗濯物もカラっと乾かず・・・(がっかり)
 これからアイロンがけしなくちゃ!
 (^^>”

 銀杏とポール

 今日は、11月11日・・・わんわんわんわん・・・ワンコの日&ポッキーの日・・・
 それからそれから・・・ワイン大好き Kさんのお誕生日。
 Kさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す。
 (*^^*)
 
  ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆ~ ♪

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

                だるだる~

                     食べたら 寝る

                           雪国もやし

Menu