心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『洋風おでん』で晩御飯だよ~!

今夜は『洋風おでん』で晩御飯だよ~!
近所のお肉屋さんで買って来た鶏ボールと野菜天〈玉ねぎ)、(予定では・・・笑)まんまるまぁ~るぃ丸ごとトマト、それからそれから・・・ベーコンを巻いた大根。
(^^>

洋風おでん

近所のYokoさんに頂いた食用菊入りの『菊の酢の物』と・・・

                         菊の花の酢の物

『ブロッコリーのおろし和え』、『茄子のしぎ煮』、『なめこ汁』、『キューリ&大根の即席漬け』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Yokoさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 今日は、しとしと雨の1日でした。
 
 空飛ぶドーナツ

  ポール:「お母さん、お空にドーナツでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ハロウィーンが終わったばかりだというのに、街はもうクリスマス一色。
 ポールとテクテクしながら、季節のうつろいを感じられるなんて・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>

 体力のあるうちに、断捨離&大掃除ならぬ・・・小掃除を・・・なぁ~んて
 (昨日のブログに)書いたばかりだっていうのに・・・

 お買い物

 はぁぁ・・・はぁぁ・・・はぁぁ・・・ポチっ・・・しちゃいました。
 はぁぁ・・・はぁぁ・・・はぁぁ・・・届いちゃいました。
 
  ポール:「お母さん、またにもちゅ(荷物)ふえまちたね?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、早くお出かけしなくちゃ・・・なので、今宵はこれでおやすみなさぃ
 ・・・しちゃいます。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

             風邪ひかないでくだちゃいね

           ポール:「かぜひかないようにきをちゅけてくだちゃぃ。」

Menu