心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉&野菜の炒めもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉&野菜の炒めもの』で晩御飯だよ~!
生姜醤油に漬けておいた豚肉の切り落としも入れてみました。

野菜炒め

『茄子のしぎ煮』、『ブロッコリーのおろし和え』を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

炒め定食

(おまけ)
 体力のあるうちに、断捨離&大掃除ならぬ・・・小掃除をしようかと思って始めた
 ものの・・・いつまで経っても片付く気配ZERO~~~っ!
 (^^>
 お友達から頂いたカードやお手紙、それからそれから・・・

 雪国もやしっ子とポール

  ポール:「おにぃちゃん・・・(^^>」

                          ポール

 こ~んな写真が出て来ると・・・片付けどころの話じゃなくなっ
 ちゃって・・・(^^>

 おか~さん

 まだまだ、やんちゃなポールだけれど・・・こういう写真を見る
 と少しずつ大人になって来ているのかもね?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ・・・で・・・いつになったら、お片付け終わるんだろぅ?!?
 (^^>

             箱入り息子でちゅ

            ポール:「ボクちん、はこいりでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

 はこいりむすこ
     (ポール:3歳2ヶ月)

     イキイキ
     はつらつ
     感動いっぱい
     いのち
     いっぱい

       (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu