心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ナポリタン』でランチし~ましょ?!?(^^>

今朝の読売新聞にケチャップに関する記事が出ていました。
「ケチャップ・・・食べた~ぃ!!!(^^>」
そんなわけで・・・今日のランチは、これこれこれに決まり!!!
v(^^)v

ナポリタン

近所のIさんに頂いたトマトを添えて・・・。
Iさん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
「平和PGMゴルフ 最終日」(BS朝日)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
観戦中のHさん&Kくん、チラっ・・・と、テレビに映るかな?!?
(^^>

パスタセット

(おまけ)
 今朝は、めちゃくちゃ早起きだったポール。
 まだ夜が明けきらないうちに(笑)朝のテクテク散歩にGO~っ!
 でもでもでもね、そのおかげで・・・雨が降られずに帰って来られたから
 ヨシ・・・ってところかな?!?
 (^^>

 リゾット

  母(雪国):「ポール、Iさんに頂いたトマト入りの

            リゾット

          だよ~~~っ!(^^>」

  ポール:「ボクちんには・・・おじや・・・にみえまちゅけど・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今日は、二十四節気の立冬。
 風邪ひきさんにならぬよう・・・あったか~くしてお過ごしくださいね。
 (^^>

 ハンガーの柄(え)のような、キュ~トなピーマンくん。

          ピーマン

 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

Menu