心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そば粉のガレット』でブランチで~した!

今日は『そば粉のガレット』でブランチで~した!

ガレット
【ケンタロウさんの『そば粉のガレット』の作り方】

ベーコンときのこ、卵をトッピング。
それからそれから・・・雪国もやしのだ~ぃ好きな林檎(ふじ)
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

ガレット

(おまけ)
 今日は、マロン姉さんと一緒にボールで遊んだよ。
 
 あはっ
   (ポール:3歳 マロン:6歳)

                          マロン姉さんと

 2人(2匹)の笑顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 よかったね、ポール?!?
 マロン、またね~!
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

             朝陽に元気をもらって

Menu