心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぺたぺた焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぺたぺた焼き』で晩御飯だよ~!

ぺたぺた焼き
【心サプリ 『ぺたぺた焼き』の作り方 雪国もやしっ子のぺたぺた焼き弁当】

冷めても美味しいから、お弁当にもオススメだよ。
(^^>
『さつまいも&かぼちゃの煮物』、『かぶの即席漬け』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。

ぺたぺた定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 電信柱のにおいを念入りにクンクンしていたら・・・(タイミングを見計らっていたカラスくん
 に)
 
     ぽとっ・・・

 【うん】をつけられてしまったポールです。

 やられまちた

  ポール:「やられまちた・・・(--)」

  母(雪国):「運(うん)がついたところで、年末ジャンボ・・・いっちゃう?!?(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

                               まぶちぃ

                                   まぶちぃ

 はぁ~と

    はぁ~と

 喉が痛いので、今宵はあったか~ぃお風呂に入っておねんねしちゃおぅ~っと・・・(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

              侍JAPAN

                 侍JAPAN

Menu