心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ごった煮☆キムチ鍋』で晩御飯だよ~!

冷蔵庫の奥から発掘されたキムチくん。
消費期限が6日ほど過ぎてました・・・(^^>
・・・ってなわけで、酸味のきいたキムチと冷蔵庫の残りもので『ごった煮☆キムチ鍋』にしてみたよ。

キムチ鍋

『もやしのサラダ』、『かぶの浅漬け』、『さつまいもの甘煮』、リンゴを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

キムチ鍋定食

(おまけ)
 今日は、ポールと一緒に小さい秋を探しながらテクテクして来たよ。
 
 紅葉

                              秋桜

 なんだか体調下り坂?!?
 ひざ下に、じんましん・・・(><)
 今宵は早めにおねんねしちゃいます。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

Menu