心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆乳なべ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆乳なべ』で晩御飯だよ~!
豆乳に、コンソメキューブをポン!
きのこ、かぶ、しめじ、エリンギ、椎茸、玉ねぎ、豚バラ・・・コトコトコト・・・(*^^*)

豆乳なべ

〆(しめ)は、これこれ~~っ!
『豆乳パスタ』で・・・v(^^)vv(^^)v

豆乳パスタ

厚切りベーコン、ほうれん草を入れて・・・。
バタバタしていたら・・・あらまぁ、もぅこんな時間?!?
近所のEさんに頂いた柿を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Eさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

(おまけ)
 朝、の~んびりテクテクしていたと思ったら・・・ポールがいきなり走り出したよ。
 ゼ~ゼ~ハ~ハ~・・・(^^>

 兄貴

 リッキー兄貴を見つけたのねぇ~(^^>

                              なかよしこよし

 小太郎パパさん(おやつ?!?笑)を見ている2人(2匹)の真剣なまなざし。
 うふふ・・・☆ か わ い い ☆・・・
 (*^^*)

 の~んびり夜景を見たり・・・

 夜景

 の~んびり写真を撮ってみたり・・・

                              夜景

 よかったね、ポール?!?
 (^^>
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 明日の朝は早起きしなくちゃ・・・なので・・・今宵は早めにおねんねしなくちゃ。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

                 うふふ

                   笑顔が1番 元気が1番

                           雪国もやし    
           

Menu