心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『アジの南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

アジが1パック ¥90~~~っ!
「特価品につき、調理はいたしません!」
のシールが貼ってありました。
(^^>
・・・ってなわけで、今宵は『アジの南蛮漬け』で晩御飯。

アジの南蛮漬け
【心サプリ 『アジの南蛮漬け』の作り方】

カレー味の『ツナごはん』と・・・

                           ツナごはん

雪国もやしっ子は出かけちゃったので(笑)今宵は、ひっそりと・・・
おひとりさまごはん。
(^^>
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。

アジ定食

(おまけ)
 今日は、本当に寒~ぃ1日でした。
 今まで暖かかっただけに、今朝の冷え込みは、ちょっぴりこたえました。
 持病のリウマチが・・・(涙)
 これから、ど~んどん寒くなっていくんだものね。
 ポールのためにも頑張らなくちゃ!
 p(^^)p

 雪国もやしっ子・・・お昼にちょっとだけ帰って来たので、ポールと一緒に
 テクテクしてから夢(む~)ちゃんのお店へGO~っ!

 ランチ

                            にいちゃん

  ポール:「お兄ちゃん・・・(^^>」

 うっとり

 スマホもパソコン(PC)も、ほとんどしないのに・・・なんだか目の疲れが・・・。
 遊びに来て下さっているブロガーさんのところに、なかなかお邪魔出来なく
 てごめんなさい・・・です。
 m(__)m

 そぅそぅ・・・消防署の方が置いてくださった、ワンコのための給水所も・・・

 給水所

 このところの涼しさで・・・

                           おわり

 来年の春までおやすみになりました。
 今年の夏は、本当に蒸し暑かったから・・・ほっとひとやすみした子(ワンコ)
 も多かったんじゃないのかな?
 (^^>
 消防署の皆さん、人間だけじゃなく・・・ワンコにまで優しいお気遣い・・・本当
 にどうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

Menu