心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉豆腐』で晩御飯だよ~!

ちょっぴり風邪気味?!?
・・・ってなわけで、今宵は、ねぎた~っぷりの『肉豆腐』にしてみたよ。
一人用の小さな土鍋を出そうかと思ったんだけど(面倒だから・・・笑)フライパン丸ごとドンっ!
(^^>

肉豆腐

デジカメの具合がイマイチなので、スマートフォンでパチっ・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

フラいパン

(おまけ) 
 雪国もやしっ子は、中学&高校時代の「珈琲」君と出かけちゃったから、
 近くの公園で、ラジコンを見たり・・・

 ラジコン

 海を見たり・・・

 カモメさん

  ポール:「お母さん、カモメさんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 
 ポール

 そうそう、急に寒くなって来たので、コレ(↓)買っちゃいました。

 ベッド
 【ニッセンさん】

                        うえ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu