心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『インドカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子が買って来た『インドカレー』で晩御飯だよ~!

インドカレー

インド人のオーナーさんが、カレーもナンも全部手作りしているんだって・・・。
(^^>
『茄子&椎茸の生姜ポン酢漬け』、『かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』を添えて・・・。
「天才!志村どうぶつ園」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

カレーセット

(おまけ)
 昨夜遅く・・・仕事を終えた雪国もやしっ子が帰って来ました。
 ここでも・・・
 
 ドトール

 ここでも・・・

                             ちゅっちゅ

 どこでも・・・べったり。
 (^^>

 ポール

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 今日は、いろ~んな仮装をした人たちをみかけたよ。
 雪国もやしの中で、1番 笑いのツボにはまったのは・・・

   ゲゲゲの鬼太郎

 ♪ カラ~ン コロ~ン カランカランコロン ♪
 黄×黒のちゃんちゃこを着て、下駄を履いて歩いていました。
 (^^>
 目玉のついた葉っぱを見つけてクスクス笑ったり・・・

 目玉つきの葉っぱ

 駄菓子屋さんで、年代ものの算盤(そろばん)を見せてもらったり・・・

                             駄菓子屋さん

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

                  秋の空

Menu