心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『秋鮭&きのこの蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『秋鮭&きのこの蒸しもの』で晩御飯だよ~!
商店街の魚屋「やっちゃん」が切ってくれたから、めちゃめちゃ分厚いんだよ。
(^^>

鮭ときのこの蒸しもの

『高野豆腐の煮物』、『かぶ&京都のおあげさんの煮物』、『もやしのサラダ』・・・それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いたお花を添えて・・・。
渡辺和子さんのお話(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

蒸し定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 黒い革ジャンを着た、見た目・・・ちょっぴりヤンチャな男性が・・・こっちを見てる・・・(^^>
 
  母(雪国):「こんにちは~!い~ぃお天気ですね~。(^^>」

  見た目ヤンチャな男性:「本当だねぇ~。さわっても・・・いぃ・・・かな?(^^>」

  母(雪国):「黒いお洋服が、ちょっぴり苦手なので・・・逃げちゃったらごめんなさい。(^^>」

  見た目ヤンチャな男性:「おいで・・・(にこにこ)」

 ポール・・・クンクンしながら・・・嬉しそうに、しっぽ・・・ブンブン。
 
  見た目ヤンチャな男性:「お散歩途中、引き止めちゃってごめんな。おじさん、

                  ず~っとアイリッシュを飼っていたからな・・・大きい

                  子を見ちゃうと、つ~ぃつぃ声かけちゃうんだ。」

 ・・・って・・・(雪国もやしに・・・じゃなくて)ポールに優しく話しかけてくださいました。
 わかっているのか、いないのか・・・・・・ポールってば・・・見た目ヤンチャな男性の目
 をじ~っと見つめていました。
 きっと、見た目ヤンチャな男性のお話を聞いていたのかも・・・(^^>
 
  見た目ヤンチャな男性:「ありがとよ。また、逢おうな!(^^>」

  母(雪国):「こちらこそ、ありがとうございました。(^^>」

 ポールのおかげで、また素敵な出逢いがあったよ。
 ありがとね、ポール?!?
 (*^^*)

 草むらの中から、ボールを見つけたり・・・

 ポール

 だ~ぃ好きな野球の試合を観戦したり・・・

 ポール
 
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

Menu