心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『マロニーちゃんのサラダ』で晩御飯だよ~!

お鍋で使おうかなぁ・・・そぅ思って買って来たまま・・・そのま~んまになっていたマロニーちゃん。
中村玉緒さんのCMでおなじみの・・・あの・・・
 ♪ マロニ~ちゃん ♪ 
どうしようかな・・・と思ったのですが、中華風の味つけのサラダにしてみたよ。
(ごま油 大さじ1 ・ 砂糖 大さじ2 ・ 酢 大さじ3 ・ 醤油 大さじ4)
これなら、パクパク行けちゃいそうだし・・・(^^>

マロニーサラダ
【マロニー株式会社さん】

「クローズアップ現代」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。

サラダ定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 だ~ぃ好きな野球(キャッチボール)を見たり・・・
 
 野球大好き

 だ~ぃ好きなテニスを見たり・・・

 テニス大好き
 【teftefさん】

 ポールの笑顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 夕方のテクテク散歩は、買い物ついでのお散歩になっちゃうんだけど、
 
  「もやしちゃ~ん!(^^>」

  「ポ~~ル~~っ!(^^>」

 道路の反対側から・・・とか・・・クルマの中から・・・とか・・・手を振ってくれる、
 そ~んな友達がいてくれるってことが、雪国もやしにとっては、何よりも
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 みんなみ~んな・・・ありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

                 パンプキンケーキ
                 【ハハカフェさん】

               胃も ココロも まんぷくぷく (*^^*)

                            雪国もやし


                                  

Menu