心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふぅふぅ☆ポトフ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふぅふぅ☆ポトフ』で晩御飯だよ~!

ポトフ

『もやしのサラダ』、「ごまちゃんのママ」さんに頂いた新米を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

お野菜セット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 あっちでクンクン・・・こっちでクンクン・・・。
 3歳になってからのポールは・・・と言えば・・・以前よりクンクン率アップ?!?
 でもでもでもね、ポールの(あっちこっち)クンクンのおかげでね・・・

  Aさん:「もやしさ~ん!ポールく~ん!(にこにこ)」

 ひょんなところで、ミニマートのAさんに逢うことができたよ。
 もうすぐ閉店になっちゃうミニマートさん。
 今度は、お店のほうにお邪魔しちゃお~~っと・・・(^^>

 交差点で、信号待ちをしていたら・・・バイクの方(女性)に突然、声をかけら
 れました。

  バイクの女性:「あの~~~(にこにこ)」

  母(雪国):「はぃ?!?」

 (バイクの女性・・・ヘルメットを外して)

  バイクの女性:「あの~~~、もぅかなり前の話になるのですが・・・ヨークシャテリア
  
            がいなくなってしまった時に、お声をかけさせていただいたものです。

            その節は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

            ずっとお礼を言いたくていたんです。あぁ・・・よかった・・・(にこにこ)」

 突然の地震で、窓の隙間から(びっくりして)逃げ出してしまったヨーキーのHちゃん。
 ママさんは、昼も夜も・・・お気に入りのおもちゃをパフパフ鳴らしながらHちゃんのこと
 を探していたんだよね。
 1ヶ月近く経って・・・見つかったHちゃん。
 バイクの女性は、そのHちゃんと、いつも一緒にテクテクしていたお友達のママさん。
 
  母(雪国):「見つかって、本当によかったですね~。1ヶ月もの長~ぃ冒険

          の旅でしたものね。」

  バイクの女性:「えぇ、本当に・・・(にこにこ)」

 お友達のために、必死になって探してらしたバイクの女性。
 本当に優しい方だし・・・そのことをずっと覚えて下さっていたってことに、ただただ
 感激しちゃいました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ヨーキーのHちゃん、もぅ、ママに心配かけちゃダメよ。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃココロ
 でいられますように。

                  馬

                         天高く馬肥ゆる秋

Menu