心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『中華風☆たけのこのピリ辛煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『中華風☆たけのこのピリ辛煮』で晩御飯だよ~!

たけのこの煮物

『もやしのサラダ』、『蒟蒻こんにゃく』、ねぎた~っぷりの『玉子焼き』、それからそれから・・・(久しぶりにお邪魔した)ミニマートさんの【スパムエッグおにぎりさん】を添えて・・・。

                        スパムエッグおにぎりさん

「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
ミニマートのAさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

ぽちぽちごはん

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・朝早く(ここから)出勤して行きました。
 (^^>

  母(雪国):「ポール・・・今日は、の~んびりテクテクしよっ?!(^^>」

 ハロウィーン

 おうちに帰る鳥さんを見たり・・・
 
                                   テクテク

 夕焼けを見たり・・・

 夕焼け

 のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 通りすがりの方々に、いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。

                                   ポール

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 何カ月ぶりでしょ?
 久しぶりにお邪魔したミニマートさん・・・今月いっぱぃでお店を閉めることに
 なったそうです。
 ミニマートのAさんが、1日も早くお元気になられますようお祈りしております。
 (*^^*)
 【心サプリ ミニマートさん】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

                青い空と白い雲

                  笑顔が1番 元気が1番

                           雪国もやし

Menu