心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『BLTハイローラー』で晩御飯だよ~!

ポールの好きなように・・・と~にかくポール中心で過ごした週末だったので・・・(笑)・・・今夜は、コストコで買って来た『BLTハイローラー』で晩御飯。
並べただけっていう噂もあるけど・・・まぁ、いぃかぁ?!?
(^^>

ハイローラー

食後は、雪国もやし親子の大好物のプリン。

マーロウのプリン
【マーロウさん】

『長ひじきの煮物』、『ツナサラダ』、『もやしのサラダ』、これまたコストコで買って来ちゃった巻き寿司を添えて・・・。
日本シリーズ第2戦を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 と~にかくとにかく・・・(雪国もやしっ子がトイレにも行けないぐらい)
 ベッタリのポール。
 今日は、雪国もやしっ子と一緒に、いっぱ~ぃテクテクして来たよ。

 うみはひろいな おおきいな

                          ポール

  ポール:「お兄ちゃん、コストコさんでなにかってるんでちゅか?!?(^^>」

 にぃちゃん

  母(雪国):「ポールは、お母さんとクルマで待ってましょ?(^^>」

 今日は、十三夜。
 お月さまを愛でながら・・・おやすみなさい・・・しちゃいます。
 明日は早起きしなくちゃ!
 v(^^)v

 テクテク散歩

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。

                 十三夜

Menu