心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

チキン塩焼き

『長ひじきの煮物』、『茄子の生姜漬け』、『もやしのサラダ』、『サーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』を添えて・・・。
今朝帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
「ハハカフェ」さんのおばぁちゃまに頂いたお花を真ん中に・・・ではでは、それではいただきま~す。
ココロほっこり。
「ハハカフェ」さんのおばぁちゃま、お花・・・ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)(@^^@)

チキンソテー

(おまけ)
 今日は、神威と一緒にハンバーガーを食べに行って来たよ。

 ハンバーガー

  ポール:「ボクちんたち・・・

                              神威

                              神威:「ニオイだけでちゅか?!?」

  雪国もやし親子&神威ママ:「・・・(^^>(^^>(^^>・・・」

 神威

 夢(む~)ちゃんのパパさん&ママさん、どうもご馳走様でした&ありがとうございました。
 またお邪魔させてくださいね。
 (^^>
 【ハサムさん】
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃココロ
 でいられますように。
 (*^^*)

               夕焼け小焼け

Menu