心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミルフィーユとんかつ』で晩御飯だよ~!

今夜は、豚の薄切り肉を使った『ミルフィーユとんかつ』で晩御飯だよ~!
薄切り肉だから、お財布に優しいの。
千切りキャベツを添えたいところなんだけど、ひとりだと・・・レタスが、す~ぐ赤くなっちゃうから・・・レタス添え・・・(^^>

とんかつ

【めんつゆ+生姜】に漬けた揚げ茄子と、今宵も「ごまちゃんのママ」さんに頂いた新米を添えて・・・。
「妄想ニホン料理」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さ~ん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

とんかつ定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ポール

 いつもの公園は、幼稚園や保育園の子どもたち&その保護者の方々でいっぱ~ぃ。

                            ポール

 レジャーシートを広げて、荷物を置いて・・・ママやパパ、育じぃ&育ばぁたちとかけっこ。
 でもでもでも・・・なになにな~に?!?
 レジャーシートの端っこと端っこに・・・警備会社の制服を着た方々?!?
 雪国もやしっ子がまだまだ小さかった頃は(自己責任で)貴重品は、自分で肌身離さず
 身につけたまま遊んでいたものだったけれど・・・今は、プロ(警備会社の方)にお願い
 する時代なのねぇ~。
 51歳 雪国もやし・・・ビックリの巻きでしたとさ。
 (チャンチャン!)
 (^^>

 昨日に引き続き・・・ジャジャ~ン!
 雪国もやしっ子が中学2年の頃の男子弁当。
 うふふ・・・☆ な つ か し い ☆・・・

 お弁当

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃココロ
 でいられますように。
 (*^^*)

 青い空と白い雲
                     (撮影:雪国もやしっ子)

Menu