心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『パッカンおかず』で晩御飯だよ~!

今夜は、缶詰めを使っただけの『パッカンおかず』で晩御飯だよ~!
サバの味噌煮缶を使っているから・・・めちゃくちゃ【時短】料理・・・うふふ・・・(^^>

味噌煮

「リッキーパパ&ママ」さんに頂いた銀杏はお塩で・・・。
翡翠色した銀杏・・・うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(^^>

                        銀杏

銀杏ときのこ入りの『でかでか☆茶碗蒸し』、『茄子のしぎ煮』、『高野豆腐の煮物』、「ごまちゃんのママ」さんに頂いた新米を添えて・・・。木曜時代劇「ぼんくら2」(D1)を見ながら・・・(笑)・・・ではでは、それではいただきま~す。
「リッキーパパ&ママ」さん&「ごまちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

ぱっかん定食
【心サプリ 『ぷるるん茶碗蒸し』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 秋の風

  ポール:「おかあさん、い~ぃかぜでちゅ。(^^>」

                                ポール

 そろそろ・・・このリードも買い替えなくちゃ・・・かな?
 (^^>

 51歳 雪国もやし・・・体力のあるうちに【断捨離】を・・・そう思って、片づけを
 し始めたものの・・・思い出の品々が出て来る、出て来る・・・。
 つ~ぃつぃ見入っちゃって片づかな~~ぃ!!!
 (^^>
 でもね、でもね、で~もね・・・思いをこめて書いてくださったお手紙やカード
 は、雪国もやしにとっては宝の山。
 やっぱり、捨てられないんだな、これが・・・(^^>
 
 10年前の今頃の雪国もやしっ子のお弁当。
 中学2年の男子弁当。
 うふふ・・・☆ な つ か し い ☆・・・
 (^^>

               お弁当

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロで過ごせますように。
 (*^^*)

Menu