心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚テキ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚テキ』で晩御飯だよ~!

豚テキ

『もやしのサラダ』、『茄子のしぎ煮』、冷奴を添えて・・・。
冷奴には(一時は、スーパーから姿を消してしまったという・・・あの・・・笑)【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油】をかけて・・・。
【桃屋さん ラー油】
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

豚テキ定食

(おまけ)
 今日は、秋風が心地い~~ぃ・・・そ~んな1日でした。
 だ~ぃ好きなボールで遊んでみたり・・・

 ポール

 悪友(姉御)ちゃんとまったりしてみたり・・・

 まったり

 よかったね、ポール?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 まんまるまぁ~るぃ首輪

 今日は、2015年10月21日・・・あの映画 【バックトゥーザフューチャー】 の日。
 (^^>
 
 30年前の・・・
 【心サプリ 車】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛り・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 ココロでいられますように。
 (*^^*)

               うふっ

                     笑顔が1番 元気が1番

                              雪国もやし

Menu