心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆日本蕎麦』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったか☆日本蕎麦』で晩御飯。
油揚げ、小松菜、長ねぎ、かまぼこ、玉子をトッピングしてみました。

日本蕎麦

「わんにゃん倶楽部」(BS)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

蕎麦セット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 あれあれあれれ?!?
 
 かぼちゃ

                              きになるかぼちゃ

  ポール:「お母さん、かぼちゃって・・・になるんでちゅか?!?(^^>」

  母(雪国):「ポール、になっちゃった?!?(^^>」

 今日は、皇后さまのお誕生日。
 ご体調がお悪いにも関わらず、国民に寄り添ってくださるお姿には
 本当に頭の下がる思いでいっぱいです。
 1年365日のうち、338回ものご公務をされてらっしゃる皇后さま。
 どうぞお身体くれぐれもご自愛くださいませ。

 ロイヤルプリンセス
 【薔薇図鑑 ロイヤルプリンセス】

 それからそれから・・・今日は、ボスくん 13歳のお誕生日。
 
 ポール

  ポール:「ボス兄貴、おたんじょうびおめでとうでちゅ。」

                              ボス

                              ボス:「ありがとよ、ポール。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃてんこ盛り・・・まんまるまぁ~るぃココロでいられますように。
 (*^^*)

 天高く・・・

Menu