心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『大根と豚バラ肉の甘辛煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『大根と豚バラ肉の甘辛煮』で晩御飯だよ~!
本当は、も~っと分厚い大根がよかったんだけど・・・時間がなかったので薄~くスライス。
(^^>

大根と豚バラの煮物

『もやしのサラダ』、『油揚げと小松菜の煮物』、『キューリとカニ風かまぼこのサラダ』、『鮭ほぐし&大葉のごはん』を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

大根と豚バラ肉の定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 いつもの公園は、遠足に来た小学生や家族連れでいっぱ~ぃ。
 お弁当をちょ~っとのぞかせてもらったら・・・あらまぁ・・・今どきランチは、
 ほとんど

   サンドウィッチ

 う~ん、お洒落だわぁ~~。
 (^^>

 お弁当

  ポール:「お母さん、ボクちんもランチたいでちゅ。(^^>」

                            ポール

 秋の日はつるべ落とし。
 ・・・ってなわけで・・・今年もまた・・・コレ(↓)を買って来たよ。
 
 ライト

 本当は、自転車用ライトなんだけど・・・(^^>・・・首輪やリード、お散歩
 バッグにつけると超~~便利。(100均ショップ ¥108)

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃココロ
 でいられますように。
 (*^^*)

                なかよし

                  ♪ ファイト ♪

Menu