心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『たまツナ丼』で晩御飯だよ~!

冷蔵庫の中・・・からっぽだったぁ~~~っ!!!
(><)
・・・ってなわけで、今宵は玉ねぎ&ツナ缶を使った【時短】晩御飯。
毎度おなじみ『たまツナ丼』だよ~!

たまツナ丼

『茄子のしぎ煮』、『小松菜のおひたし』、『さつまいもの煮物』、『紅白なます』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

丼定食

(おまけ)
 今日のポールは、なんだかノリノリノ~リノリ?!?
 人生初・・・(笑)・・・こ~んなところにのぼってみたり・・・

 心配ないさ

     キリっ・・・

 ちょっぴり遠くまで足をのばしてみたり・・・

                             ペロ

                                 ぺろっ・・・

 やる気モード全開?!?
 この夏、ちょっぴり(?)太っちゃったから、これから頑張ってダイエット散歩
 しようね、ポール?!?
 (^^>

 ポール、ボール

  ポール:「ボールをかんで、ガマンまちゅ。(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃココロ
 でいられますように。
 (*^^*)

 青い空白い雲

     青い空 白い雲
     うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

                    雪国もやし

Menu