心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『かぼちゃのグラタン』で晩御飯だよ~!

今夜は『かぼちゃのグラタン』で晩御飯だよ~!

かぼちゃのグラタン

『蒸し野菜』、『もやしのサラダ』、『いんげんのごま和え』、『きなこ入り☆ホットミルク』を添えて・・・。
「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

かぼちゃセット

(おまけ)
 今日は、リッキー兄さん&マロン姉さんとボールのとりっこをして遊んだよ。
 ほ~んとうに久しぶりだったから、秋桜の前でパチっ・・・と記念撮影。
 (^^>

 あっちむいてほぃ
 (ポール:3歳 マロン:6歳 リッキー:4歳)

  母(雪国):「リッキー、こっち向いて~っ!(^^>」

                             なかよしトリオ

  リッキー:「・・・(^^>・・・」

 みんなに逢えてよかったね、ポール??
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく・・・はなまるまるまる・・・まんまるまぁ~るぃ
 心でいられますように。
 (*^^*)

          ポール

               笑顔が1番 元気が1番

                         雪国もやし

Menu